ねこvs犬ゲーム❗️

2月22日はにゃんにゃんデーという事で、ねこVS犬の遊びをしました😊
ルールはとっても簡単!時間内にねこか犬どちらを多くできるかです‼︎



早速ゲームスタート🎵
チームに分かれ、ひたすらひっくり返します!



ねこが多いか??犬も多いよ〜!どっちだぁ〜



時間になったのでどっちが多いか数えてみよう!
こうやって並べると分かりやすいよ〜!とアイディアも出す子も✨



もう一回しよう!と何度もチャレンジして楽しんでいました😆



中には、盤のマスがない状態のオセロルールで戦う子も‼︎
とっても強く、職員真剣勝負で負けました(笑)


色んな遊び方が出来て、楽しいイベントでした🎶