年賀状を送ろう📮

年末にはCOCO HOUSEでも、新しい年を迎える準備をしました😊

みんなで、お家の方へ年賀状を書いてみましたよ✏️

2021年は【うし年】なので…🐮
いくつかの牛の絵から、みんな好きなものを選んで、色を塗りました❗️

高学年のお兄さんが手伝ってくれたり👏
色を塗るのも、みんな日に日に上達しています✨



宛名書きにも挑戦💪❗️
職員と一緒に書いたり、見よう見まねで書いてみたり😊
全て書けなくても、自分の名前を書いたり…✏️
練習して書けるようになった、ひらがなを書いたり…✏️



まだ習っていない漢字にも、見ながら挑戦しました✨



書いたあとは、COCO HOUSEの手作りポストへ投函📮



元旦にみんなのお家に届いたかな〜😆

毎日成長しているCOCOキッズたちの年賀状❤️
ぜひ、お家の方と一年を振り返りながら見て頂きたいと思います😊

今年と来年をつなぐ年賀状、素敵ですね✨