文字スタンプを使ってみよう😄




前回もみんな夢中になり楽しんだ文字スタンプ🎵
文字に興味を持ったり、書ける字が増えたりしているので今日もどんな様子になるのか楽しみです😊 







自分の名前のスタンプを混ぜ混ぜ〜にしてみます❗️❗️
さぁ〜どうしようかな〜😁 

スタンプを手に持ち、トントンとインクを付け『ポン❗️』と押してみます‼︎
ちゃんとスタンプの向きを見て押してる子もいます⭐
順番通りに押すのは中々難しいですね…💦







何も書いていない所にはポンポンと押すだけでしたが、名前の見本を書いてある紙にはしっかりと順番に押し名前を仕上げることが出来ました〜✨✨






50音のスタンプの中から探し出すのはすごく大変…💦 でもじぃーっと見て一生懸命探し、見つけた時の顔がなんとも可愛らしい❤️

力強く押せる力もついてきたね💪
真剣になりすぎて手にインクがついちゃったりする子も(笑)でも手洗いもしピッカピカ✨

みんな素敵な仕上がりになりました😊 ‼︎
今度はスタンプでお手紙書いてみようかなぁ〜🎵