氷見市海浜植物園🌴




またまた富山県にお出かけです😊
今回は、氷見市海浜植物園へ行ってきました!



植物園なのに、中は楽しい遊び場がいっぱい!
COCOキッズたちは、中に入ってすぐに目に入った
中庭のふわふわドームに釘付け👀✨





さらに中には木の電車もあり、乗車してみる子もいました🚃
しゅっぱーつ、しんこーう!!




次は楽しみにしていた中庭のふわふわドームへ!



走って、飛んで、寝転んで😄
肌寒い外でしたが、COCOキッズたちはポカポカになるまで
ふわふわドームを楽しんでいましたよ!




施設内のさらに奥に行くと、ネットの遊具があり
高学年の子たちは大喜び✨


「ネット足つぼみたいで痛いーーーー!!!」
と激痛に苦しんでいたり😂

「スタートからゴールまでどんくらいで行けるか数えといて!」
と競争して楽しんでいました☺️




小さい子も果敢に挑戦!!
無事ネットの中に入ってからは、お兄さんお姉さんに手伝ってもらいながら
進んでいました😊





施設内にある遊具を思い切り楽しんだCOCOキッズたち☆
「また来たーい!」と大満足のお出かけになったようでした😄♡