ファミリーパークに行ってきました😊


富山市ファミリーパークに行ってきました!
雨が心配された日でしたが、子供たちの想いが通じたのか
どうにか降らずに行くことができました😊



入園前にみんなで記念撮影です😊



とても広い園内なので
あらかじめマップをプリントして、子供たちに渡しておくと・・・
途中で何度も確認して行動する様子が見られましたよ🎵



園内にはたくさんの動物がいました!




みんな、とても興味深々でした^^




長い道のりをお散歩したり、園内には遊具もあり
みんな思い思いに楽しい時間を過ごしました🎵





広い園内をたくさん歩いて、遊んで、疲れただろうなーと思いましたが
「楽しかった!!!」と、みんなニコニコ顔のココキッズたちなのでした😊