海王丸パークに出かけたよ🛳

久しぶりのお出かけというのもあり、みんなとても楽しみにしていた日😊
天気も良く、絶好のお出かけ日和となりました☀️



間近で見る大きな船!「でっかーい!」と大興奮😆‼︎
早速、中へ入ってみました。





船を操縦する前部航海船橋や訓練生の宿泊室、船長公室など、中々見ることのない物ばかりです❗️

お風呂や食堂もあり、お家みたいだね〜と興味津々の様子でした✨




タイムベルも鳴らしてみました🔔昔は叩く回数で船内に時を知らせていたそうです!




外には大きな遊具もあり、それぞれに楽しんだり一緒におにごっこをしたりと満喫していたCOCOキッズ達‼️


帰りの車内はぐっすりお昼寝タイムとなりました☺️