海に来たぞー!!!

今日はココハウスかほくのみんなと内灘の海へ行ってきました⛵️

海に到着して「わぁ~」と走り出す子ども達😆🎵
最初は砂が足につく感じが苦手で裸足になりたがらなかったり、「歩くの大変~」と砂浜に戸惑う子もいましたが、みんなで頑張って海の側まで歩きました💪



風が気持ちいいね~😄



かほくのお兄さん達が大きい穴を掘ってるよー❗️
中にはいっちゃえ~❗️❗️



『波が来たぁ~逃げろ~!!!』と逃げているうちに、
『やっぱり入っちゃえ~』と足だけパシャパシャと海の水を楽しむ姿も見られました😆



砂がサラサラで気持ちいい~😁



砂に水をつけて丸めたり固めたり、貝がら🐚を見つけて拾ったり…
みんな色んな楽しみ方をしていました🎵



コロナの影響で中々お出掛けできなかったので、今日は思いっきり走ったりして気持ち良かったね~✨✨
夏になったらまたみんなで行こうね!!
今度は海水浴できるといいな~😊🎵