🚐 氷見の植物公園までお出かけだ!🚐

今日は氷見のシーサイドパークへお出かけに行ってきました❗️天気もとてもよく、お出かけ日和でした😊



植物公園にきて真っ先に目に付いたのはとても大きなトランポリンでした❗️           ココハウスにもトランポリンがありますが、いつもと大きさの違うトランポリンを見て子どもたちはテンションが上がって、飛んだり横になったり楽しそう🎵



外にはトランポリンの他にもターザンロープや滑り台などの面白い遊具がたくさんありました😆



室内に入ると木製の玩具がたくさん❗️
木の卵のボールプールやボールが転がると音を奏でていく木琴の玩具など魅力的なものがいっぱいです✨




特に室内で盛り上がったのは大きな網でできたアスレチック遊具です!

とても大きな遊具で一生懸命登って遊具の中に入って行きました❗️




遊具の中は大きなドーム状になっていてみんなその中をゆっくりゆっくり進んでいきました❗️
この遊具はとても人気で何回も何回も楽しそうに遊んでいた子供達😆




中と外で汗をかいて水分補給をしながら思いっきり楽しみ、帰りの車は眠っている子もいました😆