ゴンドラで山の上へ!

今回は白山市の獅子吼高原にあるゴンドラに乗ってきました!出発前からゴンドラへ向かうのを楽しみにしている子ども達!

到着して山の上に登っていくゴンドラを見て早く乗りたいな〜〜とワクワクしています☺️





偶然、普通のゴンドラとは違うハート型のゴンドラにも乗ることができました!たまたま乗ることができた子達は喜んでハートの窓からじーーーっと外を眺めています😀



ゴンドラが出発する瞬間はとてもドキドキでした!
初めはゆっくり少しづつ進んでいたのに外に出ると急にスピードアップ!
以外と早いスピードで山の上までのぼっていて少しびっくりしてしまう子もいましたが泣いたりする子は一人もおらずとてもゴンドラを楽しんでいます😀



頂上は山の下と比べて結構寒いんやね〜と話したり、ハンモックでゆらゆらと揺られたり、白山市が一望できる景色を見て楽しみました😊



帰りもゴンドラに乗って下に到着!
下山した後は獅子頭ミュージアムという場所に立ち寄りました!
とても大きい獅子頭に圧倒されていた子ども達でした😀