白帆台公園へ行こう〜😄

絶好の公園日和の土曜日☀️
今日はみんなが楽しみにしていた白帆台の公園へ😊 👍

途中、ピンクだね〜🌸 キレイ〜✨ と
満開の桜並木をドライブし、お花見を楽しみました〜😆 🌸



大きな気球を目印に…『あっ‼︎見えてきたよ〜❗』と大興奮の子供達😊
そして到着✌️
ちゃんとトイレの場所や集合時間を聞き、思い思いの場所に走って行きました〜🎵





ジャングシムの上から眺める景色は最高です✨
思わず、『おーーい!』と叫んでしまいますね(笑)





長い滑り台もへっちゃらな子が多く、わーい!と何度も登っては滑りを繰り返していました❗️





不思議な遊具を発見👀 ❗️
あっちを向いて喋っているはずが、離れた反対側の人に聞こえるよ?笑
お名前は?好きな食べのもは何ですか?と普段の会話も面白さ倍増です😆



珍しい遊具や広い芝生、ボール遊びや鬼ごっこではしゃぐ子供達の顔はいつも以上にキラキラと輝いていました〜😄 ✨





天気がいい日が多く外で遊ぶ機会も増えていますが、やっぱりみんなとするお出掛けは最高ですね〜❤️



今度はどこの公園に出かけようかな〜😊