おとぎの森公園

今回は、おとぎの森公園に遊びに行ってきました!
富山県にある公園で、向う途中に北陸新幹線を何度も見れたりして到着する前からとても楽しい気分でした😆



おとぎの森公園に着くとまず子ども達が一直線に向かったのはみんなが大好きなドラえもんの人形が置いてある広場です!
のび太くんだー!しずかちゃんだー!と大喜びでドラえもん達と写真をたくさん撮ってもらっています✨



ドラえもん達と写真を撮った後は、遊具のある広場に行ってあそんでいます!
アスレチックのように登ったり下ったりしゃがまないと入れないような遊具もあってたくさん体を動かしてあそんだり…



あまり見たことのない二人乗り用のブランコが置いてあり、後ろから押してあげるとキャーーー❗️と楽しそうに笑いながブランコで遊んでいました😆



広い芝生の広場もあってたくさん歩いてお散歩もしています!



帰る前にもドラえもん達のところによって「ばいばーーい!」とあいさつをしてから帰りました!
帰りの車の中でも「また行きたいね!!」と話していてとっても楽しい1日でした!