桜を見に行こう in倶利伽羅


そろそろ桜の花が見頃になってきた4月上旬🌸
しかし、前日があいにくの雨💦

少しでも残っていればと願い…✨
ドライブしながら桜が見られるスポット倶利伽羅へ出掛けました🚕💨



満開‼︎ではありませんでしたが、連なる桜の木々にみんな『おぉー』と思わず声が😁

かほくのお友達も合流し、一緒にウォークラリーをしました!
写真に写っているものを散策しながらみんなで探します…👀




「あっ!あった〜!!」
お目当てのお花を見つけて、ハイチーズ✌️



道には芝桜も咲いていました🌸
桜の花にも咲き方や花びらに違いがあることを学び、キレイだね〜と言いながら、散策を楽しみました🎵



広場には、こんな建物もありました❗️
「センセーイ、こっちだよ〜!」とかくれんぼが始まったり😆



かほくのお友達と久しぶりに会い芝生で鬼ごっこをしたり、テントを張っておやつを食べたりとちょっとしたピクニック気分🎵


外の空気と華やかに咲く桜で、気持ちをリフレッシュ✨
春の訪れを楽しめました😊 💕