ドキドキ💕バランスゲーム

今日はバランスゲームをしました❗️
種類は3つあります!



ペットボトルに洗濯バサミを挟み、倒れないように高く繋げていこう‼︎
一本で高くしたり、扇のように広げていったりとやり方はさまざまです!





ゆらゆら揺れる紙皿の上にペットボトルのキャップを上手く乗せれるかな??
端に置きすぎると滑って落ちてしまいます😅
何度も挑戦していましたよ✨



これはキャップタワーです❗️
倒れた時は「あぁ〜😅」という感じでしたが、そぉ〜っと下のキャップのバランスを見ながら何度も頑張っていました✨

どのゲームも、子ども達が思い思いの場所にアイテムを置き、崩れたらまた考え
再度チャレンジ‼︎
みんなが楽しんで参加でき、その中にもたくさんの成長が見られました😊