シャボン玉で遊ぼう〜😆

寒い冬が終わり少しずつ暖かくなってきましたね❗️
COCOキッズたちは外が大好き〜❤️
今日は思いっきりシャボン玉で楽しみましたぁ🎵

口で吹くタイプのシャボン玉やうちわの様なパタパタするタイプの物‼︎
そして今回はペットボトルにネットをかけた新しいグッズも❗️
さてさて、どんなシャボン玉になるのでしょう〜!?



『ふぅ〜!』おぉー!出来たね〜😄




これはどうかな〜!?
ぶくぶくぶくっと、モコモコの泡が出てきましたー❗️❗️
泡を沢山積んで実験をしている博士の様でしたよ😊 ✨



シャボン玉の玩具の種類で出来上がるシャボン玉も様々ですね!
それぞれお気に入りの玩具を見つけ、楽しんでいました〜😄



『見て〜!大きいの出来た〜』とシャボン玉を追いかけ庭を走り回る子供達😆 🎵
すっごく元気です❗️❗️



また天気のいい日には外に出て色んなシャボン玉を楽しんでみようと思います🎵