みんなでパラスポーツ🏃‍♂️



今日はパラスポーツの日!
ココハウスで4つの競技を楽しみました😊



まずは射撃のコーナー!
紙コップや壁の的を集中して狙っています😉
片目をつむり本格的ですね❗️




牛乳パックで作ったコロコロ卓球コーナーでは職員やお友達と対決!😉🏓




パラオリンピックの正式種目でもあるボッチャ!
今回は転がしボッチャとして、ダンボールの台からボールをコロコロ転がして的の近くを狙います🎾



他にも、座ったままバレーをするシッティングバレーでは風船を使い、チームに分かれて試合をしました☺️
座ったまま移動したり、転がりながら風船に飛び込んだりとすごく盛り上がっていました❗️


スポーツ教室で体験したことのあるボッチャや初めて知った競技まで、色々なパラスポーツを楽しんだCOCOキッズ達でした😊