ハサミで動物を助けよう✂️

ハサミで動物を助けるとは❓

なんと紙で作られた檻の中に動物がいるんです❗️💦
頑丈に囲われていて、なんの動物がいるのかも分かりません💦

そこでCOCOキッズ達がハサミで檻を切って動物を助けることにしました😄



切った檻の中からは、カエルやペンギンなどの可愛い動物たちが出てきました🙌
無事に救出成功です😄❗️良かったね✨



少し長めの檻の中には、動物の名前が隠れていました❗️
でも…【ら・ご・り】❓なんだろう❓

檻の中でごちゃ混ぜにされたようです😅
みんなで考えて文字を並び替えて、無事に救出成功です😆✨



とっても長〜い檻に挑戦する子も😊
出てきた文字も長かったですが、あっとゆう間に並び替えもしていました❗️
きっと長い檻の中には、何匹ものチンパンジーが隠れていたのですね😆



ハサミの使い方も日々上達しているので、たくさんの動物達を助けてあげる事ができ、頼もしいCOCOキッズ達でした😊💕