2022ハロウィンパーティ!①

毎年恒例のハロウィンパーティをしました😊
みんなの楽しそうな様子をブログ2回に分けてお伝えします!

今年の飾り付けはこんな感じです♪
玄関にはこわ〜いガイコツがお出迎え!



室内もいつもと違うココハウスに
子供達もワクワクが止まりません♪
今日はどんな楽しい1日になるのでしょうか😊




午前中は帽子やお面をつけて
フォトスポットでハロウィン撮影会🎃








空気砲で遊んだり、吊るされた風船で遊んだり
思い思いに過ごします😊








そして、お待ちかねのお昼ご飯は
みんな大好きピザパーティ!!




感染症対策のため間隔をとって座り
黙食をお約束してのお昼ご飯でしたが
みんなモリモリ食べ、おかわりする子もいましたよ♪

午前中はこのような感じでのんびり過ごし
午後はゲーム大会です!

ゲーム大会の様子は次回のブログでお伝えしますので
お楽しみに!!!