おもしろ福笑い

今回はみんなで福笑いをしました!
ただ目隠しをしてする福笑いではなく箱の穴から手を出して顔のパーツを取り付けていくというちょっと変わった福笑いでした!



1人づつ順番に箱の中から手を伸ばしてここら辺かな?と探り探り顔のパーツを置いていきました!
完成!!と言って自分で作った顔を見てみると・・・変なところに目や口を置いてあるのを見て大笑い😆
とっても盛り上がっています!



子ども達の中には箱の中に入って顔を出して顔はめパネルみたいにしていたり、正面から正解の形にして楽しんだりとそれぞれ自分のやり方で福笑いを楽しんでいました!

⭐️ひょっとこ



⭐️お姫様


一人一人いろんな顔を作り、どんな顔になっても面白く、みんなで笑って大盛り上がりでした!