サーキットトレーニング遊び🏁

今日は体を動かして遊ぼう💪‼︎
コースに沿って、1つ1つのトレーニングに挑戦です❗️

①いろんな置き方をした大型ブロックを渡ります🚶
バランスをとりながら…どれを渡ろうかな😆



②ダンボールモンスターの大きな口にボールをシュート⚽️
ゴールが決まるまで…何回でも挑戦するよ〜❗️



③並べられたフラフープの上を両足ジャンプ👣
勢いをつけて…思いっきりとぶよ😆えいっ❗️



④トランポリンで両手を広げてピョンピョン🎵
ニコニコ笑顔で…たか〜くピョ〜ン😄



⑤最後は…毛布の上で横になってゴロゴロ転がります🌀
あれれ❓まっすぐ転がったつもりが違う方向に…😂



みんな楽しくなって何周も挑戦しました😆
タイムをはかって、どんどん早くゴールできる子も✨



たくさん体を動かして、汗だくで楽しみました🎵
夏バテしないように…サーキットトレーニングは、あそびながらも
良い体力づくりになりました💪