☁️ふわふわな綿あめを作ったよ!☁️

今日はおやつに綿あめを作って食べました!
お店で見るような綿あめの機械が出てきて子どもたちもビックリ!!今から綿あめを作るよ!!と教えるととっても大盛り上がり!楽しみにしながら順番を待っています!



自分の番が来て綿あめを作っていきます!割り箸でぐるぐる回していくとどんどん綿が集まってくるのを見るととても嬉しそうにしていました!

綿あめが完成すると職員のそばに持ってきて綿あめ上手にできたよー!ととても良い笑顔で見せてくれました!



いただきまーーす!とみんなで食べ始めると甘ーーい!おいしい!!!ととても嬉しそうな声がたくさん聞こえてきます!あっという間に食べきっておかわりをしている子もいました!


とっても美味しかった!!またしたーい!とにっこり笑顔の子どもたちでした😄