折り紙&なかよし公園へ😊

今月の折り紙はチューリップ🌷 最近色んな場所に咲いているのを見かけますね😄



見本を見ながら丁寧に折り目をつけていきます❗️
『角と角を合わせるよ〜ここの線に沿って〜』
真剣に取り組む姿勢が素敵ですね✨




高学年の子は立体的なチューリップに挑戦‼︎
折り方の説明を見ながら…職員より上手に出来ています❗️❗️✨




じゃーん‼︎COCOHOUSEにもきれいなチューリップが沢山咲きました〜🌷



午後からは近くのなかよし公園へ😄 ☀️
「これどうやって使う〜?」と言いながら 
健康器具で体を伸ばしたり、広い芝生を走り回ったりと、風を感じながら遊びました😆 ‼︎





沢山遊んだ後はおやつのアイス❗️
満足そうに食べていた子ども達でした〜❤️