ねんどあそびをしよう🎵

今日は、ねんど遊びをしました😊
学校から帰ってきて、ねんどを見た瞬間から「なに作ろっかな〜❓」と、
創造を膨らませるCOCOキッズたちです😆

まずはコネて感触を楽しんだり、道具を使って形を楽しみました🎵



型を使って、みんな夢中になり黙々と何かを作り始めましたよ😄
なにができるのかな〜❓



じゃ〜ん❗️ 型を使って、キレイに魚の形が出来上がりました✨

じゃ〜ん❤️ 細長く丸めて輪っかにして、可愛いブレスレット✨



色んな型を使って作ったものを重ねて、美味しそうなサンドイッチになりました😊✨

もっともっと重ねて(積み上げて😆)いくと…
サンドイッチ❓というより、たべものタワーに😆❗️
夢のような美味しそうなタワーですね🎵



「〇〇色かしてー❗️」「この型使う❓」
などとお友達と順番を決めて仲良く使いました😊✨
色・形・感触を楽しんだ、ねんど遊びとなりました😆🎵