ココハウスでミニ運動会🏃‍♂️



今日はココハウス運動会の日‼️🎽
体育館から道具をお借りしてきました‼︎
プログラムはこんな感じです😉


赤団、青団に分かれ、みんなで頑張るぞ〜✊



まずはラジオ体操からスタート❗️
音楽に合わせて1、2、3、4と動かします😄


学校でもやっているからか、みんな上手ですね😊



次の種目は玉入れ🏐
20秒でどれだけ玉が入るかな〜❓ジャンプしたりとみんな一生懸命✨




1回ずつ勝ち、引き分けでした〜!!



そして次はお玉リレー❗️
ボールが落ちないようにそ〜っと運びます🏃‍♂️
これが意外と難しい…💦




ストラックアウトではパネルを狙って投げました!🤾‍♂️
「がんばれ〜!」と、みんなで応援する姿も素敵です✨




最後の綱引きでは、足を踏ん張って全力で引っ張り合いました💪





ミニ運動会でからだをいっぱい動かした元気なCOCOキッズ達でした‼︎😊