バレンタインのチョコ作り❤️

バレンタイン当日。
ココハウスに入ってきたキッズたちが「甘い匂い〜😲」と笑顔を見せます🎵

今回のバレンタインのチョコ作りは、溶かしたチョコに市販のパイをディップして、個別に自分でデコレーションをする・・・というもの😊




まずは溶かしたチョコをパイにつけて・・・




その上にデコレーションをします♪



出来上がりはこんな感じです↓



みんな自分で作ったチョコを「おいし〜い!!!」と食べていましたよ😊




手も口もチョコだらけになって、あちこちで「手を洗ってきてー!」「口を拭いてきてー!」と、にぎやかなバレンタインとなったココハウス😆

まだまだ外は寒いけれど、手作りのあま〜いチョコでみんなとっても満足げ❤️気持ちがポカポカになったバレンタインデーでした🎵