なが〜〜いすべり台を滑ったよ!

今日は天気が良かったので石川県で一番長いすべり台がある、七塚中央公園へ遊びにきました!
とても広い公園で子ども達は汗をかきながらたくさん動き回っていました!😊

公園について最初に目についたのは大きなすべり台!
大、中、小、の三つがあってどれも気になりましたがやっぱり最初は大きいすべり台!
一番高いところまで行って滑るのですが怖いという子もほとんどおらず、みんな気持ちよさそうに滑っています😊
中と小の滑り台もとっても楽しそうでした!



長ーーーいすべり台を降りていった先にはトランポリンなどの遊具がたくさん置いてあり、跳ねたり倒れたりしとても大盛り上がり!!
トランポリン以外にも滑り台やシーソー、ブランコもあってとっても楽しんでいます🎵



とても楽しかった七塚中央公園!!また行こうね〜😆