どれにしようかな?おやつ釣り☆

今回のおやつ選びは、魚釣りのように自分で好きなおやつを釣りました!!

  
 



スナック菓子にビスケット、それからチョコ。
「今日の食べたいおやつは…」とでも言うように、竿を持ってどこから釣り上げようか考えていました😊
「僕はこれ!」「これ好きやから」と迷わず、いつもの好きなおやつをサッと釣る子。「う〜ん?どれにしようかな?」と悩んでおやつを釣る子と、おやつタイムは子供達にとって、いつにも増して楽しい時間になったようです🎶


そんな子供達の様子を紹介します


  今日のおやつはどれにしようかな??




  う〜ん?迷うなぁ…    これ好き!!



 
 今日はこれかな!




好きなおやつを食べて、大満足の子供達でした!