クロスランドおやべでミニ鉄道に乗ろう🚊


今日は久しぶりのお出かけで、かほくのお友達と一緒にクロスランドおやべに行ってきました❗️❗️




まずはお目当てのミニ鉄道に乗ろう〜‼︎

思ったより小さめで子供達も『ちっちゃ』と言っていましたが、本格的な作りと音にワクワクし『わぁ〜!』と鉄道の方にかけ寄っていました😁

自分の番を楽しみに、きちんと順番を待つ事が出来ました✨








鉄道に乗り、満足した後は自由時間☺️
外には大型遊具が沢山あり、どれから行こうか迷っちゃうね〜😆

普段の公園にはない長〜いすべり台、ロープで組んであるジャングルジム、どれも楽しそう🎵






今まであまり高い所に登りたがらなかった子が自分から登ろうとしたり、すべり台を1人で滑ったりと…みんな逞しくなってます✊







広〜い芝生😊 両手を広げ、気持ちよさそうに風を感じて走っていました🎵

夏の暑さも和らぎ過ごしやすい季節になってきたので、また元気な子供達と一緒にお出かけしたいな〜と思います😄✨