稲葉山牧場へGO〜!!




春先、イベントで予定していた稲葉山牧場へのお出かけが、天候不良とコロナウィルス感染予防での自粛があり中止になりましたが、今回リベンジということで行ってきました!!







稲葉山牧場には、小さな動物達と触れ合える広場があり
子供達も楽しみにしていました😊

…が、
動物達の体調不良により、触れ合うことが出来ず…😭

でも、少し近くで見れただけでも満足の子供達です!


次は、やっぱり牧場なので牛を見なければですね🐮!!




ん〜〜〜!近い!!

牛の親子もいてほっこりしました☺️♡




展望台にいたキャラクターとも、ハイチーズ✌️


小さな公園もあり、ブランコや滑り台なども楽しんだ子供達でした!
今度また来る機会があれば、その時は動物達と触れ合えるといいな〜と思います🐰!