いしかわ動物園へ行ってきたよ!

いしかわ動物園へ行ってきました😄
雲ひとつない晴天でした!気持ちいい~♪

動物園に行く日が待ち遠しいCOCOキッズたち。
動物の絵本を見ながら、「この動物はいるかな❓」とずーっとこの日を楽しみにしていました。

車で1時間弱、動物園に到着!
現地でかほくのお友達とも合流し、入場列に並んで・・・

動物たちとの出会いを求めて広い園内を散策します👣

Let’s Goー!!

園内、所々にはミストが設置してありました。

涼しいね!と喜ぶ子もいれば、突然噴射されるので、驚いて職員の背後に隠れる子も・・・🤭

「浦島太郎になっちゃうよー😆」

まず、はじめに見えたのは《アシカ・アザラシたちのうみ》

大きなプールで泳ぎまわる姿を、上方向からも、横方向からも観察。
ダイナミックに泳ぐアザラシにみんな釘付け!

水の中に入って泳いだり止まったり、かわいいね♡

アシカのエサやりタイムをみることができました⭐︎


《サルたちの森🐵》

大きな声で鳴くテナガザルが、上手に棒をつたっている姿をじーっと観察していました。

《小動物プロムナード》

《ネコたちの谷🦁》

ライオンの迫力に圧倒され、思わず涙ぐんでしまった子もいました。


《ライチョウの峰》


《ゾウの丘🐘》


《郷土の水辺》

スッポンモドキのマネをして、首をニュ〜っと😆


《カメたちの広場》

いろんな動物を間近でみられて子供たちは大興奮!!
どの動物もじっくりみると発見がたくさん!
「こっちは何がいるかな❓」とお友達と話しながら動物園を満喫しました。

楽しかった動物園もおしまい。
たくさんの思い出を胸にCOCOHOUSEへ帰りますよー🚗

子供たちは、もう夢の中です💤

楽しい思い出がまた一つ子供たちの心に加わりました。