春探しに出かけたよ🌸

4月に入り、暖かい日が増えてきましたね☺️
そこでみんなで春探しに出かけた時の様子をお伝えします😊



近くの公園に車を停め、能瀬川の桜並木までお散歩🎵
「桜咲いてるかな〜」と言いながら頑張って歩きました〜❗️



少し時期が早かったようでつぼみの所がほとんどでしたが、咲いてる花を見つけた時には、みんなで大喜び😆✨
他にも「たんぽぽ見つけた!」など賑やかな声が聞こえてきました!



北部公園では、あらかじめ自分たちで『春』で思いつく物を書き出し、実際に探しに出かけました😊

この日はちょうど桜が満開になっていて、先週見られなかった桜を堪能することが出来ました〜🌸





他にも蝶々やカエル、たんぽぽなど、自分たちで考えた『春』を見つける事が出来て、とても嬉しそうなCOCOキッズ達でした😆‼︎