りんご狩り🍎




COCO HOUSE かほくのお友達と、リンゴ狩りに行ってきました!

当初予定していた金曽農園さんが毛虫被害により残念ながら不作だった為、
赤池果樹園さんへ行くことになりました!



果樹園の方から採り方のコツや、おいしいリンゴの見分け方など教えていただき、
みんな思い思いのリンゴを採っていました🍎






ちなみに、おいしいリンゴは縦縞にたくさん線が入っているものだそうですよ😊




採ったリンゴは、後日みんなでクッキングして食べようと思います♡




果樹園さんのあとに、宝達志水町運動公園に行ってきました!
かほくのお友達と混ざってサッカーをしたり、鬼ごっこをしたり、
遊具で遊んだりと、久しぶりに思い切り体を動かすことが出来ました😊




COCOキッズたちのパワフルさには、こちらも元気をもらいますね💪✨



リンゴ狩りに公園とた〜くさん動き回って、大満足のCOCOキッズたちでした😊!