おとぎの森公園へ出かけよう😃



週末になると天気が悪くなり中々お出かけが出来なかったのですが、今日は雨も上がりお出かけしよう〜❗️と大喜び😆
富山県高岡市にあるおとぎの森公園へ、いざ出発🚌💨



『おとぎの森公園ってドラえもんおるんやよね〜』
『行ったことあるよ〜❗️』と車内もにぎやかな声が聞こえてきます🎵







到着し、早速ドラえもんやのび太くんにご挨拶😊
TVに出てくる公園のドカンの上で記念撮影😁✌









長〜い滑り台や大好きなターザンロープ❗️❗️

『お〜い!先生〜‼︎』と遊具の上から聞こえてきます🎵

『聞こえる〜?』 何か聞こえたかなぁ😆??







中に入るとふわふわドームがあり、ぽよーんぽよーんと思い切り跳びはね体を動かしました👍 ✨

ちなみにこの屋内施設は、地下に自然のことが学べる地下回廊や
屋上は展望台になっていました!
展望台から外の遊具で遊んでいる職員やお友達を探して
『おーーーい!!気づいてーーー!!』と大きな声で呼んでいる子もいました😆





雨上がりで水たまりをパシャパシャ〜😁
楽しそう〜🎵


少しずつ寒くなってきましたがCOCOキッズ達は元気いっぱい😆❗️❗️
今日も子供達から沢山パワーをもらいましたぁ〜❤️