おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント作り🎀

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん❤️
近くに居ていつも会える子も、遠く離れていて滅多に会えない子も…
『いつもありがとう』という気持ちを込めて、プレゼントを贈りたいと思います😊




手に絵の具をつけて、みんなの手形をとります‼︎
『ペターン👋 』

すごいね〜‼︎ 手の形がついたよ〜😆🎵

それぞれ好きな色を選んで『ペタン、ペタン』と、押していきます❗️





みんなの可愛い手形と、写真をストローに付け、花束にしましたぁ✨

『ぼくこの色のリボンにする〜!』『わたしピンク〜!』など選ぶ事がすごく増え、ハサミやテープを使う色々な場面を見ても日々の成長を感じます😊✨





ちょうちょ結びも練習して出来るようになったよ✌️

喜んでくれるかなぁ〜😄





今年はコロナの影響もあって、中々おじいちゃんおばあちゃんに会えなくて寂しいですよね…😔
可愛い写真の手作り花束で元気になってくれたら嬉しいです✨✨


おじいちゃん、おばあちゃん‼︎ いつもありがとう❤️❤️❤️