戸室スポーツ広場に行って来たよ!

涼しくなり過ごしやすくなってきて、外で思いっきり遊べる季節になってきましたね☺️今回は、戸室スポーツ広場に行って身体をいっぱい動かして遊んできました!残念ながらこの日は、滑り台は工事中…😩💦しかし!ネットの遊具でトランポリンのように飛んだり、砂を触ってみたり、見たことのないオブジェに登ったりと、好きな遊具を見つけて楽しんでいました☺️
それでは、子どもたちの様子を紹介します✨

小さなマットの上でトランポリン☺️
裸足になってマットの上を歩くと気持ちいい✨



このオブジェは何かしら?



みんなでネットのアスレチックで休憩😌



ちょっと揺らすと跳ねますよ😁



ここは柔らかくて気持ちがいい☺️


この乗り物楽しいね!

みんな思い思いに楽しんでいました☺️