太鼓の達人で遊んだよ!


今日はみんなで太鼓の達人をして遊びました😊

2つの太鼓と2つのコントローラーをみんなで順番で仲良く使っています!




ミッキーマウスの歌やアンパンマンの歌などいろいろな曲を遊びました🎵



年上の子供たちの中には、難しいモードに挑戦している子もいて苦戦しながらも大盛り上がりで楽しんでいました😆 



順番を待っている子供たちもじーっとテレビの画面をみたり、音楽に合わせて手拍子をしたりと楽しんでいました!



初めての子もやった事がある子もみんなで大盛り上がり✨                      いろいろな歌が流れてとても賑やかな1日となりました😊❗️