気持ちを込めて残暑見舞いを書きました!

今回はみんなで残暑見舞いを書きました!
誰に書こうかー?と話していると「ママ〜!」「お父さん!!」「じいちゃん、ばあちゃんに書く!」とみんなそれぞれが書きたい人に向けて書いていました!



スイカや、かき氷など夏らしいものをハガキに書いていて、!覚えた字も一生懸命書き、上手に書けるとニコニコと嬉しそうに見せてくれています!


上手にかけた暑中見舞いをココハウスの近くにある郵便ポストに入れに行きました!



一枚一枚気持ちがこもった暑中見舞い!届きますように!!と見守る姿がとっても可愛かったです💓

ポストに投函したあとは暑中見舞い送ることできたー!!と嬉しそうにしていました😊

後日、お家の方からハガキありがとうございました😊 とのお声も頂きました✨
みんなの気持ちが届いてよかったね〜💓