ハロウィンパーティー🎃

大変お待たせしました!
ハロウィンパーティーの日の模様をお伝えします!!

この日は待ちに待ったかほく・津幡合同の
ハロウィンパーティー♪



朝から、子供たちは自前の衣装・制作した衣装を着て仮装♪
ドキドキ、ワクワク😘


かほくに着いて早速みんなでお楽しみのご飯タイムです🍴




ごはんのあとは、、、
ゲーム大会!

《新聞ずもう大会》



《COCO HOUSE クイズ》《?ボックス》


などなど…😆



お隣にある『グループホームたから』さんの元へも訪問し、みんなの可愛い仮装姿をご披露♪
ココキッズたちの可愛い姿に、おじいちゃんおばあちゃんたちも喜んでくださり、訪問のお礼に、ハロウィンと言えばのお菓子をいただきました😊!



ココハウスへ帰ってきて、お菓子タイム!



合言葉は…
「トリック オア トリート!!🍬🍭」


みんな上手に言えました✨




イベント盛り沢山で、COCOキッズたちにとって
思い出いっぱいの1日になりました☺️