クリスマスパーティー🎄

まだかまだと首をなが〜くして待っていたクリスマスパーティー😆 ✨ ココハウス津幡で初めてのクリスマスです❗️❗️

『今日サンタ来る?』『プレゼント今日開けるんやよね?』と朝からみんなソワソワ(笑)




サンタの帽子やトナカイのメガネ、ツリーに付けるキラキラの飾りを首にかけ、パーティームード一色です😄🎵
午前中はリビングでまったり映画鑑賞‼︎ 家族のようにくつろいでいます😊








お昼はサンドイッチとオードブル‼︎
『おかわり〜』とみんな大好きな唐揚げを食べていました😋🍴









おやつのケーキはお兄さんお姉さんが担当❗️
慣れた手つきでフルーツを切ります‼︎サンドする用と飾る用にちゃんと切り分けるところが凄い✨
スポンジに生クリームを塗り、フルーツをサンド‼︎甘いのが苦手な子の為にクリーム控えめに仕上げました😊✨

友達の事を思い、気遣ってあげるのもCOCOキッズ達のステキなところです💓
『おいしいよ〜』と嬉しそうに食べる姿を見て、作った子も嬉しそう😆







まだかな〜と窓の外を眺める子供達の前に❗️ココハウスのサンタさん登場❗️❗️
『おーい』と手を振り大喜び😆🎵






1人ずつプレゼントをもらい記念撮影です✌️











お待ちかね❗️ツリーの傍に届けられた沢山のプレゼントも開けます🎁
次々と出てくるおもちゃに大興奮😆
みんなで仲良く遊ぶことも出来、笑顔が溢れるクリスマスパーティーとなりました〜😊 ✨








サンタさんありがとうございまーす🎄 ✨
みんな良い子にしてたらまた来年も会えるかな〜😄 🎵