ひっぱりわなげに挑戦だー😆♪

今日は、ひっぱりわなげをしてみました😄
投げて輪っかに入れて終わりではなく、さらに引っ張ってゲットする遊びです❗️
ペットボトルのキャップや、セロハンで巻いた金魚のような可愛いキャップもあります😊
キャップよりも大きいボールもありますが、ゲットできるできるかな〜😆



たくさんのペットボトルのキャップに向けて、「えいっ❗️」とカウボーイのように投げるCOCOキッズたち😊🎵



紐だけではなく、輪っかに棒をつけて少し簡単にしたものも用意しました😊
集めるようにして上手に引っ張っていました😄♪



輪っかにたくさん入った❗️と思っても、引っ張っているうちに輪っかの隙間から出ていってしまったり😆
大きいボールをゲット❗️と思っても、引っ張ると輪っかの上から転がっていってしまったり😆



輪っかを投げるのは○回❗️や、タイム制でいくつゲットできるか❗️など色々と挑戦して、盛り上がった遊びとなりました😄🎵