Happy Halloween🎃

子ども達のお楽しみイベント✨ハッピーハロウィン✨
仮装した子供達が勢揃いしてパーティーの始まりです🎩👻

いつもと違う雰囲気でドキドキ💞


「ガーァ!!」ちょっと怖いオバケと、かわいいオバケ👻


午前中は、バランスボード、目玉すくい、クモの巣を探そうクイズ、大きなお菓子の家など 自由に遊びを楽しみました。
目玉すくいは、スプーンで目玉をすくってお皿に移し替える遊びです。
目玉がリアルすぎて「こわ〜い」😫

上手にすくえるかな?

全部できたね☺️

落とさないようにね…ドキドキ😆

大型小型2種類のバランスボードに挑戦!
お手玉 、キャンディ、木の積み木をのせていきました。
みんな、バランス取るの上手👏

ここに置いてみようかな?

こんなにたくさんのせても崩れない!!😆✨

どこに置いてみよう?

午後からもイベント盛りだくさんです!

マジックショーはみんな真剣に見てました。
「なんで〜!」と、かわいい声が聞こえてマジック大成功🙌
不思議すぎて…どうなってるの?😆

ニオイ当てクイズは面白かったですよ😁
紙コップに入っている物を、小さな穴からニオイを嗅いで当てるクイズ。
簡単かと思いきや、答えを聞いて「え〜」の物もありました。

知ってるニオイあるかな?

どう?クサイ?いいニオイ?

え?このニオイなに?

次は、まきまき競争トーナメント🙌 
5人3チームに分かれて、1位と2位が決勝戦で戦いました。
巻いて巻いて、帽子を引き寄せます。 
みんな頑張った💪😁

よーい…スタート!

巻いて巻いて!

まきまきミイラは3チームに分かれ、みんなで交代で巻いていきました。
トイレットペーパー、ちょっと力を入れたら切れてしまいます。慎重に。
巻いて巻いて!ミイラ3体完成🙌
動かないでね😁

ミイラになってきた!

お菓子の家🏠好きなお菓子はあったかな?

○×ゲームでは、部屋の中に答えがある問題が出ると、みんな答えを探しに部屋中をウロウロ☺️

これって…

トリックオアトリート!と、お菓子をもらって大満足の子どもたちでした☺️仮装をしたり、いつもと違うココハウス。みんなハッピーの1日でした✨