みんなでピクニック

今日は空っぽのお弁当箱を持ってきて、自分たちでおかずを詰め
お弁当を作りました😊



並んでいるおかずの中から好きな物を選んでいきます!
どれにしようかな〜



選び終わると…「どこに入れようかな〜」「ここにもう一個入るかな〜」と
お弁当と睨めっこ👀
職員もお手伝いしながら自分たちで詰め、
出来上がったお弁当を嬉しそうに見ています😊



そしてプレイルームに広げたテントの中でピクニック🎵
いつもと違った雰囲気にワクワクし、食欲もUP!!(笑)




おかわりする子も沢山いましたよ😋



食べ終わった後もテントの中で絵本を読んだり、ままごとでお料理をしたり
ハンモックに揺られたりと、キャンプ気分を味わっていた子供たちです😆✨