トントン相撲をしたよ!!😁

今回はトントン相撲をして遊びました!紙のお相撲さんを台の上に置いてトントンする定番のものから、トランポリンを使ったとても大きなものもあり
みんなで盛り上がって遊びました!



小さい子から中学生のお兄さんまで幅広く遊んでいて、「いけ〜〜!!」と
賑やかな声が部屋の中いっぱいに響いています!




少しづつ慣れてくると職員とも勝負!
みんな大人には負けたくない!という気持ちからか子ども達だけで勝負をしている時よりもとても力が入って一生懸命遊んでいました!!



これは穴の中に落ちた方が勝ちです😆❗️



勝てるとやったー!😁と喜んで、負けてくやしーーー!!😂と
色々な気持ちがありましたが、みんな負けても怒ることなく
とっても楽しいイベントになりました!!



帰る時にはまたしたいねー!!と笑顔でお話をしていましたよ😊