豚汁とおにぎり🍲🍙今年も楽しかったね😆

今日のイベントは豚汁とおにぎり作り!!😊
色んな野菜と豚肉を使い、具沢山で栄養満点の豚汁にしようと思います!



まずは具材を洗って食べやすい大きさにカット☺️
次に鍋に具材を入れてぐつぐつ煮込みます🍲美味しそうな香りがキッチンに広がっています😆




鍋で煮込んでいる間におにぎり作り🍙
好きなふりかけを選んで混ぜていきます😊



にぎにぎして形を整えたら、、出来た〜〜!!



さぁ待ちに待ったお昼ご飯🍙🍲
自分たちで作ったおにぎりと豚汁を嬉しそうに食べ、あったまった子供たち😊




あっという間に、お鍋は空っぽに😆!!


今年も今日で最後の日となりました☺️
帰る時には「また来年ね〜🎵バイバ〜イ!」とお友達同士で挨拶をする可愛い姿も見られましたよ😊



今年も皆様に支えられ、無事一年を終えることができました。
心から感謝申し上げます。

新型コロナウィルスの影響で色々と制限があった年でしたが
子供達が元気に通ってくれた事、みんなの沢山の成長が見られた事
大変嬉しく思います😊

来年も職員一同、心を一つにし、子供達の笑顔へと繋がる支援を提供できるよう努力してまいります。

新年、元気な子供達と会えるのを楽しみにしています😊