ハロウィンパーティー🎃

子供達も職員も、みーんなが楽しみにしていたハロウィンパーティー❗️
朝、おはようございます〜と元気に来た子供たちも、いつもと違う雰囲気のココハウスに目をキラキラさせていました✨





自分で準備した飾りや衣装を身に付ける子や、ココハウスで準備した飾りで仮装を楽しむ子❗️
お友達とアイテムを交換しながら‥ハイ!チーズ!✌️



お昼はみんながリクエストしたピザを食べました〜😋
ジュースでかんぱーい🍹「美味しい〜」とニコニコです‼︎



ちょっと休憩をし、いよいよお楽しみタイム🎵ゲームの始まりです❗️



⭐️ブラックBOX




透けて見える中の物を当てよう!
次は何も見えない👀‼︎ それは食べ物ですか?などと質問し、答えを見つけ出していきます❗️
最後は覗き穴から覗いて答えを見てみよう〜😆



⭐️新聞相撲


くじを引き、トーナメント戦での対決です‼︎
なかなか白熱した戦いばかりで、盛り上がっていました😆



⭐️○❌クイズ



○○さんと○○さん、どちらの方が背が高いですか?など
え〜こっちかな〜?と、○と❌を行ったり来たりし、みんなで楽しみました😊



⭐️ピニャータ 〜おばけをやっつけろ👻〜



1人ずつ順番に棒でバシバシと叩き割ります❗️みんなの力が合わさって、ついにビリッといきました😆‼︎

中からは沢山のお菓子が…😜❗️みんなで仲良く分けました✨



楽しかった時間もあっという間に過ぎ、最後にお土産をもらいご満悦の子供達でした〜😁