みんなでケーキをデコレーション😆

皆さんのお家では、お誕生日やクリスマスにどんなケーキを食べていますか?
今日は真っ白なケーキをみんなでデコレーションしました❗️
チョコレート、生クリーム、フルーツ等を思い出しながら、好きなパーツを切ったり乗せたりしました😊

さて、どんなケーキが出来上がるでしょう🎶
ハサミでチョキチョキ✂️
テープでペタペタ‼︎



やっぱり苺だよね〜🍰
この辺にくまさんクッキーも乗せたらいいんじゃない〜?と大きなケーキにどんどんデコレーションしていきます😊



ろうそくも忘れずにね😆❗️



そして、お誕生日の子をお祝いしているように、手型を取り貼り付けました😄✨




とても美味しそうな可愛いデコレーションケーキが出来ました🎶
COCOハウスの玄関に飾ってありますので是非お立ち寄りの際は見ていってくだい😊