アイロンビーズで何つくる❓

今日はアイロンビーズで好きなものを作ろう🎵
何つくろっかな〜❓ とワクワク😆🎵

付属の土台の形と同じ物を使ったり…😊
カラフルにたくさんの色を使うのも可愛いですね❤️



印刷した形から、好きなものを選んで下絵として使ったり…😄
たくさんのアイロンビーズの中から、同系色を探して選んだりと、
自分好みの色合いも素敵ですね✨



好きなキャラクターの印刷を下絵にして挑戦する子も😆
ここの色はこれにしよー❗️
と、どんどん発想が広がりながら作っていく作品に、職員も見惚れます😊✨



上手にピンセットを使って作ったり、器用に手先を使って作ったりなど、
みんな集中して楽しんでいました😄🎵



仕上げはアイロンで温めます❗️
キレイに全部くっつくまで、そーっと見ながらアイロンをあてると…
こんな素敵に出来上がりました✨

どんどん上達していくので、毎回出来上がりが楽しみです😊🎵