進級・進学・卒園おめでとうパーティー🎉




遅くなりましたが、進級・進学・卒園おめでとうございます☺️㊗️

この日はCOCOキッズたちと一緒に、お祝いのカレーとおやつにはアイスサンデーを作りました🍛🍴





やっぱり自分たちで作ったものは格別なようで、
『おいし〜い😆♡』と幸せそうなCOCOキッズたちでした!




午後には進級・進学・卒園おめでとう会をしました!
自己紹介と、学年が上がったら何を頑張りたいか、何が楽しみかを発表✨





『勉強を頑張りたい!』
『かけっこで早く走りたい!』
『遠足が楽しみ!』
などなど…☺️
発表の最後には、”また1年、頑張ろうね!”の意味も込めてメダルをプレゼントしました!



1年間でたくさんの成長を見せてくれたCOCOキッズたち😊
また次の1年も、更なる成長と笑顔を見せてくれるのを
COCO HOUSE 津幡スタッフ一同楽しみにしています!