🍀幸せの四つ葉のクローバー🍀🐞

幸せになれる!いいことがある!と言われる🍀四つ葉のクローバー🍀
三つ葉の中から四つ葉を探すゲームをしました。
たくさんの三つ葉の中から四つ葉を探すのは、ちょっと大変。「これ違う…」と四つ葉かと思ったら、三つ葉だったり…子供達は四つ葉探しに一生懸命になっていました。
四つ葉を探し当てると、「やった!」「みつけた!」と大喜びしていました。また、てんとう虫も幸運をよぶと言われています😊てんとう虫、四つ葉を見つけて、この日はみんな幸せな気分になったかな??

どこにあるかな??



てんとう虫もいたね😊



どれが四葉かな??



クローバーの草原で寝てるみたい😊


てんとう虫と四葉でいいことありますように!😊✨