甘〜い!クレープを作ったよ!

今日はみんな大好きなクレープを作って食べました!
今からクッキング始めるよ!と伝えるとエプロンを身につけて準備万端です!



まずはクレープの生地作りです!
卵やホットケーキミックスをダマができないように一生懸命混ぜてくれています!
生地が出来上がるとクッキングシートにうすーく生地を塗っていきます!
美味しいクレープのためにどのくらいの量を入れればいいか確認しながら慎重に作っています!




そのまま電子レンジで温めるとクレープの生地ができあがりました!
今からはクレープの醍醐味の飾り付けです!中に何を入れようかなー?と悩んで自分だけのオリジナルクレープを作っています🎵




完成したクレープをドキドキしながら食べてみると…みんなおいしい!と言っています😆
中には口のまわりにたくさんクリームをつけ、おかわり!とクレープを気に入ってくれたような声も聞こえてきました♪



また美味しいの作ろうね〜😋