玉入れゲームをやってみよう!

今日は、新聞紙を丸めたボールを使って、『玉入れゲーム』をやってみました。
みんな、いくつカゴに入れられるかな🙄❓

〜ルール〜
三角マークの中から投げるコト!

はじめは、ルールを守って三角マークの中から投げていましたが、
どんどん前に進んでいく子どもたち。

「ん〜、なかなかうまく入らないなぁ😓」…と気づけば、
至近距離になっています😊 かわいいですね!

「えいっ、ここから入れちゃぇ!!ぽいっ」

「手裏剣のように投げたら入るかなぁ❓」

バケツを持ってきて、ボールを集めてから投げる子もいました。
みんな、あれやこれやと工夫を凝らしています👍👍

いつの間にか、カゴのなかにいろんな玉が入ってます😁

楽しく工夫しながら、玉入れゲームを楽しむCOCOキッズたちでした👏